SSブログ

みー太郎 [日常]

涼しいを越えて寒くなってきました(>_<)。
ニットを出さないといけないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの部署、日当たりが悪くて寒いです…

今日は7時半まで残業でした[冷や汗2]
学生も沢山いるし、学内は平日と雰囲気変わりませんでした。。

久々、一ヶ月ぶりに勝さんがブログを更新してました。
みー太郎、かわいすぎます[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天人事…続き予算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。