SSブログ

楽天がセカンドステージへ [野球]

結局、今日は出掛けていて
仙台でのクライマックスシリーズのファーストステージの試合を観られなかったけど、
まーくん完投[exclamation]
4対1、4安打ピッチングでセカンドステージ進出です。

まーくん、短期決戦に強いよね~。神の子。

まーくんは草野のエラーによる失点だから自責点0。

四番の山崎も仕事をきちんとしたし。

監督解任問題や、リンデン問題があったけど、
スポーツニュースを見る限り、
全然影響なさそう!

ソフトバンクには、楽天を苦しめてほしかった~。

できれば3試合目までもつれて、延長戦もあれば。

ソフトバンクは楽天を勢いづけてしまいました(>_<)


日ハムの仕上がりはどんな感じでしょうか[?]

試合感覚が気になるし、
糸井くんや栄ちゃん、信二らの怪我の回復も気になるし、
稲葉さんは復調してクライマックスに入れる?
信二は飛行機が故障に影響を与えるから、宮崎入りしてないのです。

スレッジの好調は続いてる?

岩隈くん、田中くんはセカンドステージは第2試合、第3試合の先発で、
一回しか先発できないので助かるかな。

セギ様、日ハム戦をお得意としてるけど、
来週水曜日からは優しくしてね!

いや~、日ハムはヒール役?
世間は楽天モードだし。

ファンが日ハムを後押ししてあげてほしいです。

勝さんが先発の柱になるようですね。

クライマックスセカンドステージも
毎日帰りが遅く観られないのが残念です。

体調ですが、また熱が出てきました(>_<)
朝、熱が下がってたから、インフルエンザじゃない、と思うんですが。
今日はしょうが湯の粉とビックスドロップを買ってきました。

明日もフル出勤だぁ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪?インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。