SSブログ

インフルエンザ [日常]

深夜、熱が38,6度まで上がってしまい…なかなか眠れない夜を過ごし
今朝、体温は37,8度でした
そんな訳で今日は病院に行ってきました。
結果最悪~。病院に行ってきたら
インフルエンザA型の陽性反応[冷や汗2]
精密検査は受けてないから新型か解りませんが、今、流行しているA型は新型でほぼ間違いないとテレビで医者が言ってました。
これでクライマックスは見られることになりましたが(おいおい)
仕事に行けないのはダメージ大きすぎます…

月末の31日、1日のフォーラムの準備が(>_<)
講師とのやりとりもいろいろありますし。
私がフォーラムの責任者でほぼ一人で仕事をしてたし、
代わりがいないです。


木曜日、向かいの席の同僚が
喉が痛いと言ってて金曜日お休みを取りました。

私も金曜日から喉が痛くて関節も痛くなり、微熱。
土曜日朝はいったん平熱に戻ったものの、
土曜日夜にまた熱が上がってきて、
日曜日朝は38度の熱が。

昨日は38度あったのに仕事でかなりの人と濃厚接触。

昨日の国際フォーラムも責任者だったから休むわけにいかなかったんです。
仕事が出来ないのも最悪だし、昨日周りに移してたら最悪です[冷や汗2]
いや、きっと誰かに移してますよね[がまん顔]

この症状を移した本人は、
発熱24時間以内に診察を受けたから、陰性だったんですよ。

病院の内科にも発熱24時間以内は陰性と出ると掲示してありました。

職場に引き継ぎの電話をした時に「部屋を消毒しといてください」と伝えたら
「もう消毒は済ませました」と言われてしまいました(苦笑)

うちは学生の罹患者は述べ20~30人くらいいるみたいです(でも、この数字も古い情報です)が
教職員では、私が一号です。
教職員全員に○○感染と
[mail to]が流れたみたいで恥ずかしいです。

口のなかがずっと塩辛い感じがするのは何故?

復帰したら一日に二日分の仕事をしないと(涙)

昼間の番組も楽天、楽天と賑やか~。

日ハムはダルくんいないし不利と言われるし。

それを聞いた選手は発奮してるだろうな。

ダルがいないとダメなチームと言われない為にも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。