SSブログ

解説、そして明日は [日本ハムファイターズ]

今、[電車]のなかからblogを入力しています。
毎日残業が遅くまで続き、水曜日まで休み無しで嫌になります[がく~(落胆した顔)]
今日は21時半まで残業でした。
帰宅したら、ロキソニン飲まねば、です。
新聞に「日本ハム田中、衝突事故にびっくり」という見出しに、こちらが[ふらふら]しました。
賢介が取材を受けてたら、
車の衝突音が聞こえたから真っ先に現場へ走り、
救急車を手配し、迅速な対応してたそうです。

日本シリーズ、第一戦がノムさん、第二戦のゲスト解説、新庄と清原だそうです。

しかし、私は民放の中継嫌いだから
BSで見ようと思ったのですが。
新庄は久しぶりにファイターズの選手と試合前再会かな?

野村スコープ、楽しみです。

前の日本シリーズの野村スコープで「金子だけは、何処に投げたらいいかわからん[がく~(落胆した顔)]」とぼやいてました(笑)

新庄は、今、野球を見てるのかなぁ?と思ったり。

それよりか土日も仕事なので、途中からしか試合を見ることが出来ないのが悲しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はドラフトですね。

菊池くんにはあまり興味がなく[あせあせ(飛び散る汗)]
今宮くん、今村くん、岡田くん、堂林くん、秋山くん当たりがどこに行くかな?と気になります。
今村くんのほうが、菊池くんよりいいなと思うひよこです。
今宮くんは、今治西の熊代くんや、八重山商工の金城くんを彷彿させてくれます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。