SSブログ

ドラフト [野球]

今日は20時過ぎに机に頭を突っ伏して寝てました[眠い(睡眠)]

誰にも見られなくてよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、今日は8時半でお仕事おしまい。

今日も[電車]からblogを入力しています。

今年のドラフト、春夏の優勝投手二人が広島なんて凄いですね[exclamation]

堂林くんは広島に行きたかったみたいだし。
相思相愛でなにより(^O^)

今村くんは春の決勝の試合がとても印象に残ってます。

菊池くんより今村くんのほうがピッチャーとして私は好きです。

ソフトバンクに決まった今宮くんも甲子園の試合を見てましたが、
ショートで、小さいけど野球センス抜群でピッチャーをしたら
150キロ出るのが魅力的でした。
智弁の岡田くんも中日だし、楽しみが増えました。

だけど、日ハムドラフトはみんな知らない選手でした!

中村くんはイケメンだとか?
今晩のニュースに映るかな?
大嶺くんの弟もロッテに決まり[ふらふら]しました。


1 中村勝 投 春日部共栄高
X 菊池雄星 投 花巻東高
2 大塚豊 投 創価大
3 加藤政義 内 九州国際大
4 運天 ジョン・クレイトン 投 浦添工高
5 増井浩俊 投 東芝
6 荒張裕司 捕 四国九州L・徳島

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解説、そして明日は前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。