SSブログ

来年は [日本ハムファイターズ]

最近、お洋服を買い続け、お部屋の収納が容量オーバーです[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、近所のお店で収納ケースを買ってきて、お部屋のお洋服を整理しました。

何年も着ていないコートとかニットとか沢山あるのですが、
捨てるには勿体無いし、別に飽きて着ていないわけじゃないし、
流行物でもないし、人にあげるのも勿体無くて。
広いお部屋に引越ししたーい!
来週は関東のお友達に会いに行くので、
お土産を買いに行ったついでに、
かわいいバレエシューズとアクセサリーを2点買ってしまいました。
バレエシューズはディアモールで、アクセサリーは阪神の2階で。
アクセサリーはアメジストの短いネックレスと長いネックレスのセット物。
(これなら重ねてもきれいだし)
そして、パールのブレスレットです。一連じゃなくてちょっと華やかな
ものになりました。
一足早い自分へのクリスマス[クリスマス]プレゼント[プレゼント]としておきましょう(苦笑)


写メを撮ったけど、きれいに写らなかったのでアップするのをやめます。
冬は特にお洒落を楽しみたい季節です。


今日はこんな記事を見つけました[野球]
日本ハムの野手構成が来季、36年ぶり「純国産布陣」の可能性があることが12日、分かった。
今季まで2年間在籍のスレッジは契約交渉が難航しており、退団が濃厚。
穴を埋めたい意向はあるが、投手補強を最優先するため、大砲獲得の見送りを検討している。
中田ら若手で補えるとの見込みもあり、日本ハム球団元年の74年以来の助っ人野手不在で
臨むことを視野に入れた。

来季の日本ハムに、36年ぶり外国人野手不在の可能性が出てきた。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091213-575460.html

ですって。
これが本当ならば、野手陣、来年も今年みたいな活躍をしないと!
先発陣はダルくん以外。。。だし。
スゥーさんも退団したことで投手補強を最優先とのことで、
スゥーさん、藤井君の穴は誰が埋めるのでしょう。
矢貫くんが出てきたらいいんですが。
ダース君もそろそろ出てきてほしいですね。

2007年の極貧打で、投手陣が耐え忍んでCSに行けたけど、
あの時位の我慢が続いてしまうのかなぁ。
日ハムって、ダル、久君、稲葉さん、賢介・・ここの代わりがいないし、
この4人が来年も今年みたいに活躍してくれて、
その上、今年覚醒した糸井君が研究をされた来年も活躍してほしいですね。
毎年、下馬評が低いのに、ふたを開けたら4年に3回優勝したチームですが
来年は・・・。

スレッジの穴も誰が埋めるのでしょう?

中田はチャンスですよ。

賢介は首位打者を狙うくらいの意気込みなので、期待しちゃっていいですかぁ?

スカウトさん、しっかりとした助っ人さんを見つけてきてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日桃子姐さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。