SSブログ

桃子姐さん [野球]

昨日は、井川くんがラジオ生出演。
1週間前にチェックしていたのに聞き逃して悲しいです。

昨日は甲子園ボウルを観戦だったようです。
久しぶりに井川くんの画像を見ました[ハートたち(複数ハート)]


昨日のTBSでのまーくんと上田桃子ちゃんの対談、楽しかったです。
まーくんが15勝したら、桃子姉さんがアメリカで1勝したら、相手に
[プレゼント]プレゼントをするという二人の約束事。

桃子姉さんからまーくんへ、どど~んと55型TVのプレゼント[プレゼント]
太っ腹な桃子さん。

まーくん、一人暮らしを始めるから、約束のテレビを待っていたそうです(笑)。

今度は、まーくんが桃子ね~さんに約束の時計をあげる番です。

あぁいう男女の友情っていいな~と思いました。

このお二人、お似合いなんですけど~[揺れるハート]
アスリート同志お互いを高めあえていきそうだし、
まーくんが二つ上の桃子姉さんをタメ口してたし、かなり仲良しと見ましたよ。

桃子ねーさんはまーくんの言葉に助けられた、と言っていましたし。
まーくん、気のおけない同世代とのトークでとても自然体でした。

そのテレビを二人で見ることになったりして?

来月末、まーくんと上田桃子の特番があるそうで楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年は再演決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。