SSブログ

フィギュアとお買い物 [スポーツ]

さて、五輪選考が大詰めになったフィギュア。
昨日のフィギュア女子SPの感想を下書きしていたのに
消えてしまいました(涙)

私的には(周りの友達もそうだったけど)ゆかりちゃんよりあきちゃんの方が
良かったのになぁ。

あきちゃんのは、感動を起こすんですよねぇ!
観客もあきちゃんの時が一番拍手が多かったように聞こえました。

真央ちゃんのは、ジャンプも凄いけど、どうも伝わってこないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

あきちゃんはSPよりFSのほうで得点が伸びる選手なので、今日のWSSが楽しみです[るんるん]

佳菜子ちゃん、白い衣装がとってもお似合いでかわいい[わーい(嬉しい顔)]
将来がとても楽しみです。

ジャンプは真央ちゃん
ステップはあきちゃん、佳菜子ちゃん、
スピンはゆかりちゃん
キレは佳菜子ちゃん
といった風に見えましたねー。

ミキティは既に五輪出場が内定しているし、
真央ちゃんも実績から事実上内定していると
思うし、残り1枠はゆかりちゃんかあきちゃんかってところ?!

そうすると、ゆかりちゃんのほうが国際大会の実績があるんですよねぇ。
そうなるとあきちゃんが不利?


1位の真央ちゃんから上位4人が1・28点差以内にひしめく大混戦で、
誰もが優勝のチャンスを持っています。
真央ちゃんの3Aが2Aとみなされたことと、2位以下の大健闘で!
1位 浅田真央 69.12

2位 中野友加里 68.90

3位 安藤美姫 68.68

4位 鈴木明子 67.84

5位 村上佳菜子 60.28


さて、こうしてブログを書いているうちに、フリーが始まったところです。

ミキティの衣装、すごいっ。

それにしても、真央ちゃんのコマーシャル、たくさんだっ。

冬休み二日目。
久しぶりにブリーゼ・ブリーゼに行ってきました。バナリパが全部半額になってたからカシミヤのマフラーを買っちゃいました。
この冬は何かと買ってしまいました(汗)
今、デパートはプレバーゲン中。
両親へのお洋服をいろいろさがしまくって、結局UNIQLOだけど(笑)。
実家の近くにUNIQLOあるのに。でも、サイズ合うかな?ま、気持ちあればいいよね~。小さかったら私が着るよ(笑)
あと、母には大丸でマリークレールのお財布を。
バーゲンは3連休にちらっとのぞこうかな、と思うけど、部屋狭いし、ちょっと限界かも~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。