SSブログ

油断禁物 [日常]

課長が、前に居た部署のパートさんと飲みに行くというので、
その彼女と久しぶりに語らいたかったので、
私も今日は混ぜてもらいました。

彼女とじっくりお話しするのも1年8ヶ月ぶりでした。

彼女に「痩せたましたね!」といわれて[グッド(上向き矢印)]

これも、アレとアレの効果かしら?
アレを始めてから3キロ痩せたんです。
でも、油断するとリバウンドが怖いので、
これからも緊張感を持って生活をしなくては!

といいつつ、今日は食べ過ぎでお腹パンパン。
脂ものはほとんど食べてないのが救い。
いかんいかん、明日からも引き締めていきましょう。

彼女と話してわかったのは、
私たちがその部署から抜けて、
前の部署もだいぶ、雰囲気変わっちゃって、
彼女にとって窮屈な、というか風通しが悪いというか、
学生にとっても距離感が出来た部署になっていて、
ちょっとがっかりでした。

明日は美容院にマッサージ、そして観劇です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。