SSブログ

涙腺決壊 [上川隆也]

嗚呼、また、涙が止まりませんでした。
これは、また、明日、まぶたが腫れてしまいそうです・・・

「少年たち3」の4話、5話を今日、観続けて、
もうねぇ・・・・涙がとめどなくこぼれて・・・
広川調査官のまなざしにはもうパブロフの犬のように
涙がこぼれてしまう始末なんですけど
4話、5話は澤田さんと青木君に泣かされっぱなしでした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

広川調査官の「忘れるんじゃないんだ。乗り越えてほしい」という
力強い言葉がぐさりと胸に響きました・・・


さて、2月1日のキャンプインまであと少し。
自分のメモとして書いておきましょう。

GAORAでは、毎日、キャンプの情報を今年も1時間お届けしてくれます♪
(実質30分ですが)
そして、この土日は3本の特番があります。
□1/30(土)22:00~23:00
出演:梨田監督、稲葉選手、金子誠選手、稲田選手
「北海道日本ハムファイターズ優勝パレードスペシャル」

□1/30(土)23:00~24:00
(再放送:1/31(日)15:00~16:00、2月1日(月)21:00~22:00)
「北海道日本ハムファイターズ 勝利の軌跡」
惜しくも日本一は逃したものの、その強さを見せつけることができたシーズンだった。
そんなファイターズの2009年シーズンの戦いを選手のインタビューと共に振り返るドキュメンタリー番組を放送!

□1/31(日)23:00~24:00
「キャンプ直前スペシャル!タイガースとファイターズのキャンプ60分」
昨季リーグ優勝、クライマックスシリーズを制覇したファイターズ情報をお届けする。
キャンプインを前に直前番組をオンエア!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶりに油断禁物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。