SSブログ

命。 [野球]

小瀬選手の訃報を聞いてから、なかなか気持ちが上がらず、
凹んでいました。


ビッキー(オリックスの選手)のアメブロ。
涙が溢れます。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bickey10

亡くなった翌日、グランドに行くと、何事もなかったように
小瀬選手の野球用具やユニフォームがあって。

大事な友達を同じ宿舎で失う気持ちって想像を絶します…
どんな事があっても自ら命を捨ててはいけないですよね。

残された選手は野球どころじゃなくなります。
相談を受けていた選手もいるようですし。


親友のビッキーの最近の二つ記事のコメント見たら
他球団のファンもたくさんコメントしてらして、それにも涙。
私も他球団ファンですけど、
小瀬くんならパ・リーグを代表する選手になれると思ってたし、
今年はレギュラー?!と思わせる選手でした。
イチローに天才といわしめ、イチロー二世と言われてて、
12月に結婚式を挙げたばかりなのに・・・・

今日は、オリックスは警察署の前で小瀬選手をお見送りし、
お別れの会を開いたそうです。

気持ちが上がらないひよこでしたが、
今日、仲良しのお友達から、無事に赤ちゃんを出産した
というメールを受け取り、ジワジワってこみ上げるものがありました。
ご両親にもよくしていただいて勝手に身内感覚でいるお友達なので
まるで親戚気分です。

今晩は8時半まで残業。
電車の中でも仕事をして帰りました。

いろいろ複雑な案件が重なり、明日中に仕事が終わるか・・・
お昼休みも返上し、明日はいつもより早く出勤しなくちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさか……ご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。