SSブログ

色紙 [日常]

今日は帰宅したあと、色紙の整理をしていました。
で、さっき、お風呂からあがったところです。
2004年、2005年と阪神の沖縄キャンプに行きまして
そのとき、選手にいただいたサインがどっさりと。

背番号92時代の藤川投手、昨年引退をした赤星選手、
カープに移籍した喜田選手、ヤクルトに移籍した藤本選手、
ヤンキースに移籍した井川君、矢野選手、鳥谷選手、能見投手、
安藤投手、福原投手、引退しちゃったオッキー、金澤投手、的場選手
などなど数えたら50~60枚はありそうな
勢い[あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋が手狭になってきたので、
井川君の色紙以外は実家に送ることにしました。
井川君の色紙も4枚あるんです。

ユニフォームや帽子、Tシャツ、ボールにも井川君からサインをいただいたけど
それは実家へ。

今はすっかり阪神から遠ざかった生活をしているので
なんだか勿体無いですね。
当時は井川君に夢中で、阪神もついでに(おまけ)応援していたのです。

あと、矢野選手にいただいたサインボールも、実家に送ろうかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。