SSブログ

訃報 [野球]

キムタクさん、お亡くなりになったそうです…
つらすぎます…
去年の日本シリーズのキャッチャー姿が忘れられません…
ズムサタや黒バラでは、いつも私を笑わせてくださいました。

足も速くピッチャー以外、守れるユーティリティプレーヤーで
私的にアテネオリンピックで注目を始めた選手でした。

まだ訃報を受け入れられません。
まだまだお若いのに、ご家族のことを考えると…。

巨人の選手、スタッフは野球どころじゃないでしょうが、
勝つことが何よりの供養ですよね(巨人は好きじゃないですが…)

今年はオリックスの小瀬くん、ファイターズの小林繁ピッチングコーチ、そしてキムタクコーチと…ユニホームを着たまま…




まだ信じられないですが、
心よりご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nao

同世代ですものね、ショックです。

今年は本当にまだ球界で頑張ってる
人達が突然逝ってしまうニュースが…

皆さんのご冥福をお祈りいたします。
by nao (2010-04-09 22:39) 

ひよこ

☆naoさま
パソコンで各チームの選手や監督の哀しみの言葉を
読み、涙をし、
そして、お亡くなりになったその日の試合は全試合、黙祷が捧げられた
ことを知り、
また、涙をしました。
天国で木村コーチは小林コーチらと野球を見ているのかな?
by ひよこ (2010-04-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の居場所あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。