SSブログ

あれ? [田代万里生]

[るんるん]今日はtuttiの撮影だったんだ[ひらめき]
大ちゃんのブログで今日の万里生くんを拝見。
大ちゃん、ありがとう!

結城くんと大ちゃんは黒のジャケットを羽織っているのに、万里生くんはカジュアル♪

顔をクシュってしてめちゃかわいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ほんと、大ちゃんと結城くんと居るとき、屈託のないスマイルを
見せてくれちゃいますね

うん、リヒャルト19才、できますよねぇ[右斜め上]
ファンになって早々にESCOLTAサイトに登録するもログインできず
ESCOLTA de tuttiを未だに見ることができないひよこでした(涙)

眼が痛いので眼を開けるのが辛いのですが、まだ帰れません。
残業に戻ります(T_T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報一番乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。