SSブログ

ホームで3連敗・・・ [日本ハムファイターズ]

うわぁ~(涙)
ケッペルでも負けました・・・[たらーっ(汗)]
これで3連敗・・・

そんな夜のBGMもESCLOTAのCDです。明日はマエケンじゃないと思ったら、マエケンが先発といううわさも・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
前の試合、結構な球数を投げていたので、明日は投げないって思っていたのになぁ。
野村監督ー、マエケンを酷使しないでくださ~い。

今日も試合を観ることが出来ず、帰りの電車で携帯から
試合を追いかけていました。
8回に林がランナーを出して、久君に交代。
その久君が打たれて勝ち越しされてしまい・・・暗雲が。

でも、陽君くんがホームランを打ってくれて同点に!

しかし、9回に、宮西君が打たれちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]
栄ちゃんのファインプレーで1アウト1塁にしたんだけど、
その後、鶴ちゃんが走られて1アウト2塁[たらーっ(汗)]
前進守備が裏目に出てセンターオーバーのツーベースを打たれ
4-5に逆転されてしまいました。

ファイターズの中で最も安定している宮西君が
打たれたのだから仕方ないのですが、
でもでも、2連敗した後の試合だったので
勝って欲しかったです。

昨日、今日とヨッピがチャンスで凡退。
悔しさいっぱいだと思うので明日はきっと!

ひちょりが9回2アウトランナー無しで粘って粘って
スリーベースを打ったのですが、
よっぴの打席でゲームセットになってしまいました。

明日はマエケンじゃありませんように(祈)
うちは増井くんかな。



6月1日(火)
対広島東洋カープ
札幌ドーム

試合終了
広000 300 011=5 H 9 E1
日300 000 010=4 H11 E1

勝/岸本1勝1敗
S/横山1勝0敗3S
敗/宮西1勝1敗1S
HR/陽1号ソロ(8回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームで連敗(涙)明日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。