SSブログ

ピアノと歌声 [田代万里生]

今日、3本目の記事です。
ESCOLTAコンサートから2日が過ぎました。
今日もおうちでESCOLTAのCDをヘビーローテ[CD]
今日、リーダーはライブでしたね!
ああ、リーダーのライブも行きたいっ!
東京に引越ししたいな~。
誰かもらってください(笑)


昨日、万里生くんがゲストの東京FMのラジオの録音を
後輩に頼んだのですが、録音を失敗した[あせあせ(飛び散る汗)]って
電話がかかってきました。
慣れないタイマーをセットしたので失敗したって
申し訳なさそうでした。
来週はよろしくね!

そのラジオでは、近いうちに「ファンタスティックス」を観に
ウエストエンドに行くみたいですね[飛行機]
ついて行きたいー。かばん持ちしますので!

「明日への足跡」で始まり「明日への足跡」で終わった
ESCOLTA Singing Drama 2010 「Acustico!」。
まだまだESCOLTAのドラマを観ていたいです。

飯田さんのピアノは、いろんな表現を併せ持ってらして、
これからも飯田さん、ESCOLTAのサポートメンバーに入ってください!と
お願いしたいくらい、ESCOLTAの音楽を引き出してくださっていましたよね。

万里生くんのピアノも、とっても良くて。
美しくて綺麗でいて。
時には大胆に時には繊細に。

ブルーマーブルの時、
ピアノを弾きながら万里生スマイル[わーい(嬉しい顔)]で、私たちを見ていた表情も、すっごく素敵で[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

そう、万里生くんが大ちゃんやリーダーのソロを聞いてる時のあの笑顔[ハートたち(複数ハート)]もたまらないですーっ[exclamation×2]

辛いことがあったら、この笑顔を思い出して乗り越えられそう[グッド(上向き矢印)]


You Raise Me  Upの弾き語りは、また、近いうちに聞きたいです♪
BGMで即興で弾くピアノも素敵なんですよー。
マルグリットでは劇中でピアノ弾き語りをしていたんですよね。
観たかったなぁ。
そのためにも「マルグリット」の再演を希望します!

歌声も典型的なクラシックのお声だけど、
曲によって、声色を変えてくるのですよね[手(パー)]

「月夜の夢」「CARUSO」などは力強く、「Blue Sky」や「明日への足跡」
などはふんわりと優しくて
Gloria Sirenaでは、壮大で深遠な歌声に。
曲々によって声色が変わってなんとも豊かな歌声なのです。


さらに万里生くん、ESCOLTAにはまった4日でした[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。