SSブログ

どうして?? [日本ハムファイターズ]

電車の中から携帯で試合経過を追いかけて帰りましたが、
なんで、今年はこんなに(>_<)去年エラーは12球団で1番少なく50いくつだったのに、
もう今年は、その数を今週にも
超えそうな勢いです・・・
どうして、こんな守備に[がく~(落胆した顔)]


守備だけはどの球団よりも自慢できるチームだと思うのに。
マックでしょ、賢介でしょ、稲葉さんでしょ、栄ちゃんでしょ、糸井君にひちょりに 豪華守備陣なのに。今日は栄ちゃんと二岡がなんでもないエラーを。
そういうなんでもないエラーが多くて。
賢介なんてエラーは12球団ワースト・・[ふらふら]

また5位との差が広がってしまいました・・・

今日は矢貫くんがプロ入り初先発。
しっかり後ろが守って盛り立てていかないといけないのね。

せっかく稲葉ムランで1点差に詰め寄ったのに、流れに水をさしちゃいましたね。

ピンチで出てきた宮西君[exclamation×2]
今、ファイターズの投手で一番頼りになります。
しっかりと抑えてくれました。
かっこよかった![ぴかぴか(新しい)]


そして、マエケンのブログに涙です。
http://ameblo.jp/maeken-18/
短い文章にあふれんばかりの責任感と悔しさが。
昨日、更新したのが夜中の2時。

多くのファンのコメントを読んでたらまた涙。
他球団ファンのファンが多いのも納得。
私もその一人です。
マエケンのせいじゃないよ…
正直、拙攻が続いていたし、味方のエラーがあって・・・

チーム状態が悪いから、他所のエース以上にマエケンに
プレッシャーがのしかかってるんでしょうね。

人間だから、こういうツキがないときもあります。
自分に自信を持って今までどおりにね[グッド(上向き矢印)]

そして酷使でつぶれませんように。
カープのほかの投手もしっかりしたら、マエケンの負担は軽くなるのになぁ。


どこか井川君にお顔が似ていると思うのは私だけかな?

また、次のブログは「んじゃ、また」で終わる明るい日記を読ませてね。


6月10日(木)
対東京ヤクルトスワローズ
札幌ドーム

試合終了
ヤ000 221 100=6 H15 E0
日000 004 000=4 H 9 E2

勝/中 澤4勝3敗
S/林昌勇0勝1敗8S
敗/矢 貫0勝1敗
HR/相川5号ソロ(4回)・鬼崎1号ソロ(4回)・稲葉8号3ラン(6回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つながらない・・・一番の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。