SSブログ

ロンドン! [田代万里生]

滞在中の万里生くん。
寝不足になるほどっていうか、ロンドンを楽しんでいるご様子。
今日は深夜2時頃のブログ更新でしたね。
何のお芝居、何処のミュージアムに行ったのか
知りたいな[右斜め上]

海外からも更新してくれてありがとう[黒ハート]

シティリビングでこんなのを見つけました。

http://www.citywave.com/sp/night/
万里生くん、ハーレム(笑)
無料イベントだし東京のファンがうらやましいです。

万里生くんも浴衣を着るのかな?
上記サイトより引用

 毎年恒例、女性限定の一大イベント“シティプレミアムナイト”。
 開催は7月7日(水)。
 会場は、300年の歴史を誇る大庭園を有する「八芳園」。各フロア趣の異なる会場を借り切って、女性限定の一夜限りのパーティーを開催。押切もえさんを始めとした豪華ゲストによるトークショーや、魅力的な講師陣に学べるセミナーなど、賢く美しい女性を目指す私たちなら見逃せない“特別体験”を多数用意しています。また着付けスペースも用意。浴衣に着替えたら七夕の夜をさらに華やかに楽しめそう!
 さらにフィナーレには、豪華賞品が当たる大抽選会も実施。あなたもプレミアムな一夜を一緒に満喫しませんか?
約1万坪の広さを誇り、四季折々の表情を見せる庭園には、2つのタイプの独立型チャペルと本格神殿、ガーデンビュー&テラス付きの会場など、多彩なステージがそろっています。

●七夕の夜を歌とトークで彩る!
 ミュージカル界の若手を代表する2人、田代万里生さんと神田沙也加さんが登場します! 10月に宮本亜門さんが演出するミュージカル「ファンタスティックス」で共演する2人が、七夕の夜を歌やトークで華やかに彩ってくれます
●嶋田ちあきさんメイクアップショー
●押切もえさんトークショー

はぁ~。行けない・・・嘆いても仕方ないのですが。


私もロンドンに行きたいなぁ。
そして、一人旅がしたくなりました。

(あ、今、TBSのNEWS23で宮本亜門さんの特集!
ロンドンの『ファンタスティックス』も)

海外の一人旅は何度かしたことありますが、
年を取るにつれ、受身に回ってしまって。

それに、一人で行くとやっぱり、高くつくんですよね[がまん顔]

こう見えて、学生のときは、
宿泊先も決めずに一人で海外に飛び立ってたくらいなんですよ。
現地で公衆電話でホテルに電話をして予約をしたり。
当時はインターネットもなかったので。

社会人になってからは、モーテルのフロントで値段交渉をして
宿を決めたりもしました。

はい、ホテルじゃなくモーテルで、部屋にはベッドしかなくて
シャワーや洗面所は共同でした。

次に海外に行けるのはいつかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番の誕生日42日ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。