SSブログ

おめでとう☆ [田代万里生]

昨日は、眠くてPCを開かないでお休みをしました。
ホリプロのツィッターで知ったのですけど
万里生くんのエリザベート出演コメントの動画がアップされています。
東宝サイトの分と同じ動画かしら?と思ってたけど撮りおろしでした[グッド(上向き矢印)]
↓こちらです!
いつ、撮ったものかな?これも16日の撮影のときに撮ったのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/1276764231

ファンクラブサイトには先日のESCOLTA Singing Drama 2010 「Acustico !」
リハーサル風景の動画がアップされています。

今日は万里生くんは、東京ドームで野球観戦[野球]をしてきたようです。
万里生くんにとって野球ってどんな存在なんでしょう。
私なんて、万里生くんが生活の一部であるように
野球も生活の一部なんですが。
平日は毎試合、ファイターズの試合を録画して出勤するくらいです。

いつか大きな札幌ドームにも足を運んでみてくださいませー。
東京ドームよりかなり広いですよ。

リーダーからの嬉しいお知らせ!
ライブツアー決定とオフィシャルサイトのOPENおめでとうございます。
http://yasuhiroyuki.syncl.jp/

関西でも京都と大阪で初ソロライブ。
予定では10月9日(土)に京都、10日(月)に大阪です。

しかし、日程が(>_<)。
名古屋なら東京帰りに途中下車して行けるかな?
せっかく京都、大阪に来るのに、よりによって私が東京に居る日でした。

毎月開催している17日のライブも
来月17日は大ちゃんのコンサートは遠いし、
リーダーのライブに行こうかな、と思ってたのに
来月は18日開催で、万里生くんのミュージカルサロンとぶつかり。。
一度、リーダーのライブにも行ってみたいなと思ってるんだけど、
タイミングが合わないのです・・・[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。