SSブログ

ファイターズ観戦 [日本ハムファイターズ]

Image1161.jpg
今日は久しぶり、今シーズン2回目の野球観戦[野球]

ひちょりファンのSさんと京セラドームに出陣してきました。
ふたりで賢介リストバンドをつけての応援。
楽しかったぁ[かわいい]

↑は賢介のピンクグローブハンド♪
賢介が打席のときに、これを手にはめて「けんすけぇ~」と賢介コールをするの[るんるん]

賢介のイメージカラーはピンク

賢介のリストバンドもピンクだし、手袋、バットにもピンク色が入っています。

左手には昨年の賢介リストバンドに賢介のシリコンバンドを。
Image1160.jpg

そして右手には一昨年の賢介リストバンドにマックのシリコンバンドをはめて。
Image1159.jpg
これは、応援メガホンバット。

Image1162.jpg

これは、Sさんのファイターズガールのメガホンバット。
Image1163.jpg
先発はダルくんと山本くん。

3回に田口さんから先制タイムリーを浴びたダルくんでしたが
4回から7回までは走者を許さない内容でした。
で、その間に連打を重ね二岡の2点タイムリーと栄ちゃんのタイムリーで
3-1に勝ち越しました♪

でも、8回、9回は救心と養命酒を求めたいハラハラ展開でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
8回は1アウト満塁でどうなるかと・・・
ダルくんもよくしのいでくれました。

そして9回は誰が来るかな?って思っていたら
久君。
初球をヒットにされ、いきなりノーアウト1塁になり、
遂にはノーアウト満塁になり、もうどうなるかと・・
ひたすら久君を信じて「久君、がんばれー」って
声を出しました。

最後はゲッツーでおしまい。
ふーっ。

これでオープン戦を含めると今シーズン観戦した試合は
4戦4勝で、連勝中です。

前回、ダルくんに勝ち星がつきませんでしたし、
今日は勝ててよかったです。

8回×3アウト×3万円=72万円→宮崎県口蹄疫義捐金となりました!

次回も沢山アウトをとってくださいね。

そして、賢介♪

まだ首位打者をキープ[ぴかぴか(新しい)]
記念にまた写メを(笑)
今日はマルチでしたねー。
Image1156.jpg
糸井くん、今日はノーヒットでしたが、
ぐんぐんと打率を上げ、現在3位です[右斜め上]

久しぶりに賢介たちを観られて良かった。
遠いけど(涙)


6月19日(土)
対オリックス・バファローズ
京セラドーム大阪

試合終了
日000 200 010=3 H10 E1
オ001 000 000=1 H10 E0

勝/ダルビッシュ6勝4敗
S/武田久 0勝4敗2S
敗/山 本 6勝3敗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう☆続けてサッカー観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。