SSブログ

祝☆プロ入り初完封 [日本ハムファイターズ]

今日はですね、月1度の研究倫理審査の日。
今月は4件の申請があり、6時から始まった審査委員会が終わったのは10時前でした。
デスクに戻ると野球の試合は終わっていましたが、
試合、勝ってました[かわいい]
これで4連勝[グッド(上向き矢印)]
しかも勝さんプロ入り初完封[ぴかぴか(新しい)]

好調でも90球前後で交代っていうのが目に付いた勝さんだけど
今日は投げきりましたよ!
しかも無四球なのが嬉しい!
おめでとうございます。

味方も初回にヨッピ、二岡の連続タイムリーで3点を先制。
4回に稲葉さんの犠牲フライで4点目。
7回にはマックが走者一掃の3点タイムリーツーベースを放ち
試合を決ました。

■武田勝投手 <9回、球数109、打者33、安打7、三振7、四死球0、失点0、自責点0>
「攻めの気持ちを忘れずに、どんどんストライクを取ろうと思って投げました。初完封?野手のみなさんに助けられたからだと思います。この後は次の登板に向けてしっかり準備していきます。」

打率も賢介、なんとか1位をキープ!

1田中(日).344
2西岡(ロ).341
3中島(西).339
4糸井(日).337
5川崎(ソ).329

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー5連勝☆☆☆☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。