SSブログ

賢介ぇ~ [日本ハムファイターズ]

ファイターズの連勝は5でストップ…。
八木くん、残念。4回に捕まってしまいました

う~ん、打線、いつも初物に弱いし…山田投手にお手上げでした。
今日の負けを引きずらず、
明日からの札幌でのロッテ戦、
勝ち越ししてほしいな。
先発は金森くん。
今年二回目の先発かな?
しっかりゲームを作っていただきたいです。

今日、負けたことより賢介の連続試合安打記録が22試合で 止まったのがショック…(>_<)すごい出来過ぎな数字でしたが、ここまで来たら球団新記録を作る賢介が見たかったの。

明日、賢介にヒットが出ますよーに!

打率が1位から陥落[バッド(下向き矢印)]
まだ一喜一憂する時期じゃないのですが、
1中島(西).3441.
2田中(日).3438. 3糸井(日).3430.4西岡(ロ).3404.
5嶋 (楽).3298

それに無敵、宮西くんが打たれてました…。それもショック。
まだ今シーズン失点1じゃなかったかな。
こんな日もあるのは当然ですが、1番信頼出来るピッチャーが打たれると堪えます。
そういえば、宮西君って点差あるときって、弱いような。
僅差とかピンチの場面になればなるほど、力が出るタイプなんだろうなぁ。
宮西くんも引きずらず、明日、明日!


6月24日(木)
対福岡ソフトバンクホークス
福岡Yahoo!JAPANドーム

試合終了
日000 000 001=1 H6 E0
ソ000 400 02X=6 H7 E0

勝/山田1勝1敗
敗/八木0勝2敗
HR/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「素直になれなくて」最終回金森君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。