SSブログ

遂にあの人もtwitter デビュー☆ [日本ハムファイターズ]

今日3回目の記事です。
しかも、全部、賢介がらみ[るんるん]
ダルくんのtwitterをのぞいたら、賢介が遂に
twitterデビュー

http://twitter.com/KensukeTanaka03
ダル君に勧誘をされても「僕は週1更新のブログだけでいいや」
週に1回も更新しない賢介が言ってのけたのに、
ついにダル君の勧誘に負けた?

開設2時間でフォローが2,425人
さすがです[ぴかぴか(新しい)]

で、ダルくんのつぶやき情報によると
今夜はタテヤマンの家で、賢介[バー]とワインを飲んでいるそうです。

で、賢介にはどんなお嫁さんがいいのかな?ってタテヤマンがつぶやいています。

ってことは、やっぱり賢介、いまだフリー?
去年の七夕には、「お嫁さんが見つかりますように」っていろいろ選手に書かれたんだよね。

モテてしかたないと思うんですけどねぇ。

それに比べ、同じ独身の私は・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。