SSブログ

初勝利 [日本ハムファイターズ]

録画をしながらサッカーを観ています。

矢貫くん、プロ初勝利おめでとう[かわいい][かわいい][かわいい]
そしてチームの借金もになりました。
完済まであと少し!
正直、今日は苦手の岸くんが先発ということもあって、
厳しい試合になるだろうなって思ってたんですけど
岸君がまさかの乱調で、好調ファイターズ打線につかまりました。
先頭の賢介が1回に塁に出るといいねー[ぴかぴか(新しい)]

また稲葉ムランが飛び出し、先制をし、続けてニ岡のタイムリーが出て
3点先制し、中盤までに6点をもぎ取ったんですー[exclamation×2]

で、矢貫くんのプロ入り初勝利が見えてきました。
わたしが帰宅したのが9回裏タテヤマンが投げているところでした。
しかし、タテヤマンが打たれ6-4の2点差[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]になり
2アウト2塁の場面で、調子が悪い久君が登板。
心臓ばくばく・・・[がく~(落胆した顔)]
解説も言っていましたが、準備不足だったかも。
コントロールが悪くて[右斜め下]、満塁までなっちゃって、汗、汗。
だけど、なんとか最後、ショートゴロに仕留めました。
久君劇場にドキドキでした。

交流戦明け、9勝1敗と好調ですが、
押さえがしっかりしないと厳しいです。
打線は今、当たっていますが、打線は水物ですし。

久君の復活をみんなが待っています!

賢介は今日もマルチで打率1位キープです!

1田中(日).3588.
2中島(西).3433.
3西岡(ロ).3400. 4糸井(日).3398.5多村(ソ).3283



日本ハムが今季3度目の4連勝、地方球場6連勝で開幕5戦目3/27以来の借金2。リーグ戦再開後10試合で9勝1敗。先発矢貫は5回1/3を5安打2失点でプロ2年目で初勝利。6人目武田久が3S目。1回に稲葉の13号2ランと二岡のタイムリー2Bで先制。2回に森本のタイムリー、3回には鶴岡のタイムリーと田中の犠飛で加点。西武先発の岸は5回6失点で5敗目。火曜日の連勝は13で止まり07年8/21H戦以来の黒星、6連勝中だったパ相手に3/22M戦以来の敗戦、地方球場での連勝は4で止まり登板6試合目で初黒星。

6月29日(火)
対埼玉西武ライオンズ
新潟

試合終了
日312 000 000=6 H10 E1
西000 011 002=4 H10 E2

勝/矢 貫1勝1敗
S/武田久0勝4敗3S
敗/ 岸 9勝5敗
HR/稲葉13号2ラン(1回)・ブラウン16号ソロ(6回)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。