SSブログ

ついに借金完済 [日本ハムファイターズ]

借金完済/交流戦明け11勝1敗/6連勝/6試合連続2桁安打/今季最多19安打/先発全員安打嬉しいー[グッド(上向き矢印)]何が一番嬉しいって借金完済です。
最大借金14からようやく![exclamation×2]
序盤で1対5だったし、
今日は完敗かと思ってたら(ごめんなさい)賢介のスリーラン[野球]で1点差になり
陽くんの内野安打で同点。
マックのタイムリーで勝ち越してました。

ひちょり、稲葉さん、栄ちゃん、陽くん、猛打賞おめでとう。

榊原君、ナイスリリーフでした。

2アウト満塁の場面でリリーフに行ったんですね。

オリックスが負ければ四位になれるんだけど
今日もオリックスが快勝していました。

打線は水ものだから、いつまでこの調子が続くかわかりませんし、
やはりピッチャーが問題です。
3点差リードでもセーフティリードじゃないんです。。。
昨日も、最後に得点されていますし。
よく、この投手陣で11勝1敗の成績を収めることができているなぁっていうのが
印象です。

そして、信二が心配です。
24時間は絶対に安静にしておかないと・・・。

明日は岩隈くん対勝さんです。
勝さんもこの流れに乗ってー。
先取点を先にやったら駄目ですよ。

賢介は、更に打率を上げました♪

1田中(日).3601.2中島(西).3485.
3糸井(日).3370.
4西岡(ロ).3355.
5多村(ソ).3297

日本ハムが今季最多の19安打と6試合連続二桁安打、今季初の先発全員安打・6連勝で、最大借金14から今季初の勝率5割。交流戦明けは11勝1敗。4回田中の3号3ランで1点差に迫ると、7回陽・金子誠のタイムリーで逆転。2人目榊原が今季最長3回2/3を無失点で自身4連勝で4勝目。建山が5/22以来の4S目。西武はG.G.佐藤の6号ソロなどで3回までに5得点も、今季初の同一カード3連敗で4度目の3連敗。3人目小野寺が今季初黒星。なお4人目藤田が8回高橋に頭部死球で、今季パ3人目両リーグ4人目の危険球退場。


7月1日(木)
対埼玉西武ライオンズ
西武ドーム

試合終了
日001 300 221=9 H19 E0
西023 000 002=7 H13 E0

勝/榊 原4勝0敗
S/建 山0勝1敗4S
敗/小野寺0勝1敗
HR/G.G.佐藤6号ソロ(2回)・佐藤2号ソロ(2回)・田中賢3号3ラン(4回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。