SSブログ

連勝ストップ [日本ハムファイターズ]

ただいま、ブラジル対オランダ[サッカー]を観戦しつつ
ブログを書いています。
西村主審、活躍しています!

ファイターズ、今日から楽天戦。
勝さんと岩隈くんの投げあいでした。

連勝は6で止まり、再び借金生活へ[右斜め下]
でも、明日でまた5割に復帰できると信じています。
ダルくん、そして野手のみなさん、お願いしますね[グッド(上向き矢印)]

今日は帰宅したら試合は終わっていましたが、
帰りながら携帯で試合を追いかけていました。
エース岩隈くんから大野君、マックのタイムリーで2点先制するも
勝さんが5回の裏、ツーベースを3本浴びて同点にされちゃって、
8回裏先頭のヒットを許したところで加藤くんに交代。
で、四球そのあとルイーズに3ランを浴び2-5に逆転・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

打線も1アウト満塁とか得点圏にランナーを何度も進めたけど
4回しか得点できず、勿体無かったなぁ。
岩隈くんもいっぱいいっぱいだったのに、助けちゃいましたね[たらーっ(汗)]

勝さんも5回だけ魔がさしたというか、勿体無かったです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

5連敗中の楽天に好調なのに負けるのが日ハムらしかったといえば
そうかな。

連敗はいつか止まるものだし、気持ちを切り替えて
明日、勝ってしまいましょう!

賢介は今日は3打数1安打でした。


1田中(日).3598.
2中島(西).3428.
3西岡(ロ).3365.
4多村(ソ).3321. 5糸井(日).3321.

試合後コメント: 楽天が連敗を5で止め6/24以来の勝利。8回ルイーズの3号3ランで勝ち越した。先発の岩隈は7回2失点で勝敗付かず。防御率2.53はリーグ2位のまま。この試合で歴代単独2位となる自身196戦連続先発登板をマーク。2人目青山が2勝目、F戦で初勝利。3人目小山が今季初S。5回の攻撃で、二塁走者嶋が本塁タッチアウトの判定に対し抗議したブラウン監督が、審判への侮辱行為で今季3度目通算11度目の退場処分。退場試合は通算8勝3敗。日本ハムは連勝が6で止まり再び借金1。先発武田勝は7回0/3を3失点で6敗目。
7月2日(金)
対東北楽天ゴールデンイーグルス
クリネックス宮城

試合終了
日000 200 000=2 H 7 E0
楽000 020 03X=5 H10 E0

勝/青 山2勝0敗
S/小 山3勝1敗1S
敗/武田勝5勝6敗
HR/ルイーズ3号3ラン(8回)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに借金完済期待していい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。