SSブログ

ワールドカップ決勝 [スポーツ]

ワールドカップの決勝が始まった3時半にいったん起きたけど、寝ちゃいまして
後半44分からリアルタイム観戦です。

延長に突入し、スペインが延長後半の後半に先制し、
優勝しました!
オランダ三度目の正直ならず[涙]
うー、どちらにも優勝してほしかった。。。

スナイデル~。
試合終わって10分経っても立ち上がれなかったです。

延長後半にオランダはディフェンスが一人、退場になったのが痛かったですね(>_<)。

お気に入り、怪我をしていたスペインのフォワード、フェルナンドが残り10分くらいにピッチに入ったけど、筋肉を痛めて動けなくなりました[冷や汗2]


スペインが黄金のカップを手にした瞬間、
鳥肌が立ちました!

歓喜の渦に金色の紙吹雪。

映画みたいだけど、真実です。

ブラジル、ポルトガル、イタリア、フランスなどが早く消えた今大会でしたが
4年後のブラジル大会が楽しみ。
日本は次はもっと強いチームになってることに期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遂に!かわいすぎぃーっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。