SSブログ

かわいすぎぃーっ。 [田代万里生]

田代万里生 1stディナーショー
『Fine!concert2010~X’mas special』
ホテル日航東京(東京都港区台場)
2010年12月23日(木・祝) 昼・夜2回公演

↓↓をクリックしてみてください。
http://butakome.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/73547.html
とってもとってもとってもとっても・・・・・とってもとっても
かわいい万里生くん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
[携帯電話]携帯の待ち受けにしちゃいますよー。

24日もお休みをいただけたらいいのですが、
そうなると4連休になって、周りには顰蹙を買ってしまいますので、
24日は[新幹線]の始発に乗って通常出勤かな。

初めてのDS[カラオケ][バー]ってことで、おめでたいのですが、
どちらかというとお料理は要らないので普通のコンサートが良かったです。

でも、万里生くんもいろんなことを経験したいと思うし、
私も奮発するしかないですね!

万里生くんの【初】のFCイベント・・・
日程的に悩みに悩んで、申し込もうかなって9日夜に案内の葉書を見たら
締め切りが9日午前11時までになっていて、超凹みました。

翌週とか違う週だったら、日程的にクリアできたのですが、
いろいろ都合があって、悩んでいたのです。

そんな万里生くん【初】FCイベントに行けないへこんだ気持ちを
持ち上げてくれたのが、DSのお知らせでした[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドカップ決勝3位浮上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。