SSブログ

3位浮上 [日本ハムファイターズ]

44勝40敗2分でソフトバンクと同率に並び
3位に浮上しました!

借金2桁から1ヶ月で貯金4<
に!
一時期は100敗するんじゃないか[ダッシュ(走り出すさま)]と思うくらい
のチーム状態で、ここまであがってくるとは思いませんでした。
ごめんなさい!
謝ります、土下座をします。

ひちょり、マックが戻ってきて徐々に勝ちだし、
先月くらいから破竹の勢い。
今日は最後のほうしか観戦できませんでしたが、
陽くんのタイムリーで勝ち越し、そして栄ちゃん、ヨッピの連続タイムリーなどで
ダメ押しをし、最後、最終回は満塁から鶴ちゃんの走者一掃のツーベースで2点を挙げて
快勝することができました。

先発矢貫くんは3安打1失点でしたが、
4回まで。
どうも、危なっかしい内容で、ファンも降板やむなしと
いった見方が多かったです。
で、ここで、榊原君ですよね。
はい、中継ぎでまた勝ち星を増やしました。

明日は、八木君が先発。
腕を思いっきり振って粘り強くね[グッド(上向き矢印)]

さっき、報道ステーションで賢介が好調の秘訣は
ネバネバだって言ってましたよ。
オクラ、納豆、長いもって。


7月13日(火)
対埼玉西武ライオンズ
西武ドーム

試合終了
日000 230 103=9 H12 E0
西001 000 000=1 H 5 E2

勝/榊 原5勝0敗
敗/ 許 5勝5敗
HR/片岡8号ソロ(3回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。