SSブログ

更新いっぱい [田代万里生]

大ちゃんは明日からスペイン→イタリアの旅行なんですね[飛行機]
いいなぁ!
その大ちゃんのブログに今度発売されるESCOLTAのNEWアルバムの通常版とDVD付のスペシャル版のジャケットが!
http://ameblo.jp/dyorkman228/
これは、品川でのコンサートのパンフレットの撮影時と同じ時に撮影したものですね♪


そして、エスコルタのオフィシャルサイトにアルバムの全貌が!
http://www.escolta.jp/discography.html

『ASCOLTA』
01. ジョビジョバ
02. CAN'T GIVE YOU ANYTHING
03. CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT
04. YOU RAISE ME UP
05. TRANQUILO
06. WE WILL ROCK YOU
07. ALTOZANO
08. UNMISTAKABLE
09. Blue sky 2009
10. 愛の流星群~graceful version 2009

レーベルのサイトには3ヶ月連続配信の楽曲のこともアップ。
[かわいい]『信じる者たちへの歌』
ESCOLTAの三人が自分たちの新たな表現に挑戦するモチベーションとなった意欲作「信じる者たちへの歌」、聖なるものへ祈りを感じさせる「Sanctus~Voice Of peace~」をリリース。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021015/VE2ML-15260.html
[かわいい]『Sanctus~Voice Of Peace~』
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021015/VE2ML-15261.html

そして、そして!
あると思っていましたー。
今日、ESCOLTA『ESCOLTV+ASCOLTA』発売記念 ミニLIVE&握手会(9月11日)決定!!が発表!

万里生くんのエリザベート千秋楽から1週間も経ってないし、
万里生くんはファンタスティックスのお稽古真っ只中ですが、
嬉しい[exclamation×2]

お財布は厳しいですが・・・[バッド(下向き矢印)]
http://elisabeth.toho-stageblog.com/2010/08/post_24.html
で、招待券が先着順じゃないですかー。
いてもたってもいられず、Yさんに頼んで山野楽器に予約に行ってもらいました。
Yさんに感謝感謝です。

関西だと山野楽器の店舗が少なくて、しかも、
私のような京都市内の辺鄙なところで働いていると不便で・・

こう書いているうちに、万里生くんもイベントのお知らせをしてくださって、
CDのジャケットも発表。

エリザベートのお稽古まっしぐらで、
いつもなら万里生くんが誰よりも早くお知らせをしてくださるところですが、
本当にお疲れ様です。
こうして、エリザベートのお稽古に集中しているなかでも
お知らせを自分からしてくださるところに頭が下がります[グッド(上向き矢印)]

『月刊ミュージカル』にも万里生くんのことが特集されているそうで、
今度、本屋さんで立ち読みをしましょう!(え?買わないの?)

エリザのブログを見たら、万里生くん、痩せちゃってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
http://elisabeth.toho-stageblog.com/2010/08/post_24.html
暑い夏、元気に乗り切れますように!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯広二日目賢介だけ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。