SSブログ

賢介だけ… [日本ハムファイターズ]

[電車]から投稿です。
残業街道を歩いてます。
9時まで残業してたんですが7時位に冷房を切られ、汗だくでした。

足がむせてストッキングを脱ぎたくなりました[泣き顔]

昼間もとっても暑くて[晴れ]
建物と建物の移動だけで干からびそうでした。

金曜日午後までに仕上げないといけないレポートも
まだ手がつけてなく焦ります。
明日も打ち合わせやらなんやらでレポートにかかれず[がまん顔]

パートさんが、もう少し(以下略)

ファイターズは首位ソフトバンクに快勝していました。

稲葉さんのお誕生日に稲橋さん、ひちょり、中田が大活躍[るんるん]

先発全員安打で、代打の陽くんとかもヒットで出塁しているのに、
賢介だけが取り残されちゃった(>_<)

明日は苦手なワッチと対戦だけど、
明日も旭川のみんなを喜ばせてくださいませ。

賢介、よろしく(^O^)/
8月3日(火)
対福岡ソフトバンクホークス
旭川

試合終了
ソ000 210 010= 4 H 9 E0
日333 010 03X=13 H17 E1

勝/ケッペル11勝4敗
敗/ホールトン 6勝5敗
HR/松田12号2ラン(4回)・オーティズ24号ソロ(5回)・多村17号ソロ(8回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。