SSブログ

旭川二日目 [日本ハムファイターズ]

日傘を職場に置いてきてしまい
ショック(>_<)なひよこですが、
今晩も残業帰りの[電車]から投稿です。
帰宅してパソコンを立ち上げるのも辛くて[冷や汗2]

今日の旭川スタルヒン球場は、
お昼間から花火大会だったようです。
7発も。

中田、やりますね!
賢介、2試合連続ノーヒットなのが気になります。
たかが2試合連続なんですが、
今シーズンは、ヒットが出なかった日の翌日は、きちんとヒットを打ってるの。

注目すべきは打点ランキング。栄ちゃんがホームラン11本(昨日現在)なのにこの位置にいるんです。

すごくないです?

栄ちゃんの前に賢介、ひちょり、稲葉さんがランナーで出塁する機会が多いことを語っていますし、
栄ちゃんがランナーを溜めた場面で
きちんとお仕事をしている証拠なんです[クローバー]
T-岡田の存在が怖いですね。

ま、栄ちゃんのなかでは
打点ってあまり気にしてなさそう[あせあせ(飛び散る汗)]

記者さんに聞かれ、自分の打点順位を初めて知るような選手なのですよね[わーい(嬉しい顔)]

1 オーティズ 74
福岡ソフトバンクホークス
1 金泰均 74
千葉ロッテマリーンズ
3 小谷野栄一 73
北海道日本ハムファイターズ
4 T-岡田 70
オリックス・バファローズ
帯広→旭川と遠征し[バス]
金曜日から札幌での試合です。

来週火曜日は千葉マリンに遠征しちゃおうかな[野球]

8月4日(水)
対福岡ソフトバンクホークス
旭川

試合終了
ソ000 101 020=4 H9 E0
日001 113 00X=6 H7 E0

勝/木 田 5勝1敗
S/武田久 0勝5敗7S
敗/和 田13勝5敗
HR/松中8号ソロ(4回)・糸井13号ソロ(4回)・大野2号ソロ(5回)・小谷野11号2ラン(6回)・中田4号ソロ(6回)・小久保12号ソロ(8回)・ペタジーニ6号ソロ(8回)

……………………
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちごはんーお茄子のしぎ焼き遂に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。