SSブログ

ごめんなさい。 [日本ハムファイターズ]

今日は謝らなくちゃ。

だってですね、ダル君が7回に捕まり1-4になっちゃった時点で
今日も駄目か・・・[たらーっ(汗)]と思って、残業中、試合を追いかけるのもやめたんです。

で、仕事を切り上げ、最終[バス]に乗ったところで、後輩のMちゃんから
「飯山にスリーランを打たれて、同点」というメールが入って、
すっごくびっくり。

だって、プロ入り13年目にして初ホームランだったんです。
絶体絶命の場面でプロ入り初ホームランだなんて、凄い劇的ですよね[グッド(上向き矢印)]
帰宅して、裕司の9回2アウト同点スリーランのシーンをBRで見たけど、
しばらくスタンドのどよめきが収まらなかったです。

去年のCSのスレッジの9回逆転サヨナラ満塁ホームラン以来の
衝撃だったのではないでしょうか。

裕司が全力疾走していたのが笑えました[わーい(嬉しい顔)]
正直、長打を期待できない選手でして・・・(ごめんなさい)
で試合を決めたのは、これまた控えの高口君。

ファンも解説者も想像しない展開だったと思います。
ごめんなさい!!!!

ダル君は今月は4失点、5失点、4失点と本来の力が発揮されていません・・・
防御率も2.05になってしまいました・・。・

今日はダルくんが先発だったし、どうしても落としたくないゲームでした。
さ、明日が肝心です。

涌井君と増井くんの投げあいです。

涌井君は前回の帯広での屈辱をはらしにくるでしょうし、
増井くんも2年目でキャリアがまだまだですので、
早く打線の援護が欲しいところです。西武戦では初登板です。

マエケン、大丈夫かなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]アクシデントで降板だったそうです。

明日は甲子園決勝とはしごしてファイターズの試合を観戦します☆

興南対東海大相模。 注目の島袋くんと一二三くんの投げあいです。
興南の春夏連覇、沖縄県代表の初優勝を見てみたいです。

まさしく、激暑の中の熱闘甲子園です。



8月20日(金)
対埼玉西武ライオンズ
札幌ドーム

試合終了
西000 000 400 0 =4 H 9 E0
日010 000 003 1x=5 H12 E0

勝/菊 地1勝1敗
敗/岡本篤2勝1敗
HR/中田9号ソロ(2回)・飯山1号3ラン(9回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝くん特別な宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。