SSブログ

お友達からのメール♪ [田代万里生]

一昨日、Mさんからエリザベートの感想メールを頂きました[るんるん]
彼女は井上芳雄さんの大ファン。
もう長年の付き合いになる大事なお友達です。
その彼女からのメールに
「万里生くんのルドルフ、歴代のルドルフでダントツで1番!」って
書いてあったの。

ヨッシー大ファンからそう言ってもらえるなんて・・・とってもとっても嬉しくて[グッド(上向き矢印)]
Mさんに承諾を得たのでここに紹介しちゃいます。
「容姿も皇太子らしく凛々しく 声が綺麗で力みがなく心地よい。 演技もいいじゃないの! 声が伸びる~というか、またヨッシーとは全然違う(笑) マリオくんのソフトな歌声は癒されます。なんというか自然に声がでてる感じかな。 ヨッシーはどちらかていうと一生懸命って感じ(笑) それも好きなんですけどね。 城田トートは観ていないけど、石丸トート・山口トートの闇が広がるもすばらしかった。 金髪も似合うー。思ったより背が高かったです。 確かに姿勢がいい! ヨッシーはモーツァルト卒業で、マリオくんに交代で育三郎くんとダブルもいいですね! マリオくんのクラッシックコンサート行きたいなぁ。次はいつあるの?。 今年はヨッシー10周年で忙しいけど来年は万里生くんのチケットを増やそうかなっ」

Mさんは今回、万里生くんを観るのは初めて。

Mさんは、たっくさんミュージカルを観ていて、エリザも初演から観ているかなりのエリザ通。
そして、井上芳雄さんの大ファン。

だから、感想、凄くドキドキしていたんです。
嬉しかったぁ!!
で、Mさんからは来年のクラシックコンサートに誘ってね!
とも言われて。

今日、お昼休みに「エリザベート 田代万里生」で検索したら
いろいろエリザベートのレビューを書いたブログがヒット[かわいい]
宝塚ファンのかたや、石丸さんファンのブログやミュージカルファンのブログを見ても
万里生ルドルフが好評[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]で、とても上機嫌♪

容姿は身長もあって、姿勢がすごく良くて、気品さがあるので
外見と、そして歌は心配していなかったのですが、
演技やダンスがどう映るかなって思っていたのですが、
沢山の人に褒められると嬉しいものですね。

万里生くんは、エリザの本番とファンタスティックスの台詞覚えとか
音楽稽古、そしてESCOLTAのCDリリース準備で
忙しいスケジュールをこなしているのでしょうね。


早く万里生くんに会いたいよぉ[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。