SSブログ

「マルグリット」再演決定! [田代万里生]

やっぱり!ピンポーン♪
万里生アルマン、色っぽいー!http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=152
そう、万里生くんが言ってた重大発表とは
【マルグリット】再演のことでした。
とある会報にフライングして情報が掲載されていたので
漏れ聞いていたので、重大発表がなんなのか見当がついていたのでした。

キャストの誰かのファンでもない友達が
東京公演もチケットを追加したほど、この作品にはまっており、
私も見逃したことをとても後悔していたし、
万里生くんが再演されるときは、絶対この役をやりたい、と
強く強く願っていたので、その夢が叶ったのはとても嬉しいことです。
それに、アルマンは沢山、歌うらしいので、それも嬉しいですし。

が、、、主役が・・・・(ぼそぼそ)

ミュージカルを沢山観ているお友達がいうには
かなり難しい曲が多いそうです。
大丈夫かなぁ、Fさん。

スポニチのコメントによれば、本人はただいま特訓中だそうです。

それに、濃厚なラブシーン、私、耐えられるのかしら?

私の心は「闇が広がる」状態です(爆)
なぜ、闇が広がる なのかは、後日、書きましょう。


明日から日曜日までエリザベートのため上京するため、
ゆっくりとPCに向かえないのですが、
取り急ぎ
今日のスポニチ。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/02/02.html
ネグリジェ姿やキャミソール姿でのベッドシーンって・・・
覚悟をしておかなくちゃ。

こちらはホリプロのサイト。
http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=152

赤坂ACTシアターのサイト。
http://www.tbs.co.jp/act/event/marguerite2011/

大阪公演情報はこちら↓
http://www.umegei.com/m2010/margueritte.html


■ 日 時・場所
東京:2011年3月11日(金)~2011年3月28日(月)
    赤坂ACTシアター
大阪:2011年4月6日(水)~10日(日)
    梅田芸術劇場メインホール


■ 主催
TBS/梅田芸術劇場/ホリプロ
■ 見所
『レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』コンビによる傑作ミュージカル『マルグリット』が帰ってくる!新キャストは、主演のマルグリット役に藤原紀香。その若き恋人役に田代万里生。
二人の愛を引き裂くナチス将軍・オットー役に西城秀樹が決定!ヒットミュージカルを次々と
世に送り出してきたアラン・ブーブリルとクロード=ミッシェル・シェーンベルグがあの不朽の
名作『椿姫』をミュージカルに!

■ キャスト
マルグリット…藤原紀香 
アルマン…田代万里生 
ピエロ…山崎裕太
ルシアン…松原剛志
アネット…飯野めぐみ

ジュルジュ…横内正
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。