SSブログ

壮絶な争い [日本ハムファイターズ]

今日は19時半まで会議が入ったりで、
全然、試合を観ることができませんでした。
帰宅して[TV]をつけたら、もうヒーインも終わっていましたが、
勝ててよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

私が電車を降りるまでは4-1だったのに
電車を降りてから家に着くまでに久君が打たれ
4-3になっていたことも知りませんでした。
ふーっ。

糸井君の好返球と鶴ちゃんのナイスブロックに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
そして、今日は下位打線が活躍しました。
陽くん、裕司、ありがとう!!もう1戦も負けられません[exclamation×2]
今日もロッテが勝っちゃいましたし。
なので、同率3位は変わらずです。


もし、このまま両チームが同率でシーズンを終えた場合、
直接対決で勝ち越しを決めているロッテがCS進出になるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、明日も絶対に勝たないといけません[6]
ロッテは明日、試合が無いですので、試合に勝ち、
ロッテにプレッシャーを与えたいものですね[グッド(上向き矢印)]


昨日は試合終了後、殆どのメンバーがロッカールームで、
ロッテ対楽天の試合を見ていたそうです。

「力を貸してください」 「こうしてマウンドに立てるのも声援があるから」
言う必死な選手についていきたいです。
満身創痍で戦っている選手たちに逆に励まされました(>_<)


明日の楽天戦は中5日で勝さんが先発です。
相手チームとの兼ね合いでローテーションが中10日、中7日、中5日になったり…
調整がとても大変です[ふらふら]
だから、野手は早く援護してあげてほしいですね。
楽天戦の登板が多く、研究されてますし。

賢介の打率、、、、カブレラと西岡君に差をつけられました[バッド(下向き矢印)]
西岡、ここに来て打率を上げてきちゃいました。

西武の最短優勝は25日(土)だそうです。
西武は26日(日)、札幌で試合。
この日は、ファイターズのホーム最終戦でセレモニーもありますし、
25日に決めてもらいたいです。
とにかく札幌での胴上げは勘弁です。

そして、場合によっては25日(土)にSBにマジックが点灯する可能性も
あるそうです。
いや、25日はファイターズがSBに勝たないとっ。

明日も帰りが遅く[野球]の試合を見られませんが
[携帯電話]で経過を追跡します。



9月21日(火)
対オリックス・バファローズ
札幌ドーム

試合終了
オ000 100 002=3 H 8 E0
日000 101 02X=4 H13 E0

勝/ 林 2勝2敗
S/武田久0勝5敗18S
敗/平 野7勝2敗 2S
HR/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休まとめ絶体絶命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。