SSブログ

絶体絶命 [日本ハムファイターズ]

今日はロッテの試合が無い日。
今日、ファイターズがロッテに勝てれば、
ロッテにプレッシャーをかけられるはずでしたが、
負けちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ノリも草野も鉄平もいないのに…
絶体絶命のピンチ

楽天はノープレッシャーなんですよね。

勝さん、今年はあんまりホームラン打たれてなかったのに二本も打たれて負けてしまいました。
8連勝中でもあり、変則ローテーションで疲れも相当だったかな。
そんな勝さんを責めたりはしません。
負けたのはみんなのせいですよね。
ファンも声援が足りなかったのかもしれません。


明日はロッテ対SB。
明日、SBが勝ち、西武が負ければSBの最短Vが札幌での日ハム戦になるので
複雑な気持ちですが、全力でSBを応援します!

諦める理由などない

明日は試合が無いけど賢介のリストバンドをして過ごすことにします。

◎武田勝投手
[5回2/3、球数74、打者24、安打8(本塁打2)三振3、失点3、自責点3]
「大事な試合で早いイニングに降板してしまって申し訳ないです。ただ、まだ残りのイニングがあるので、しっかり応援します。」


9月22日(水)
対東北楽天ゴールデンイーグルス
札幌ドーム

試合終了
楽001 011 000=3 H10 E1
日000 100 000=1 H 7 E0

勝/川 井 3勝6敗
S/小 山 5勝4敗11S
敗/武田勝13勝7敗
HR/牧田4号ソロ(5回)・聖澤6号ソロ(6回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壮絶な争い西武対楽天 3-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。