SSブログ

勝って3位浮上 [日本ハムファイターズ]

ファイターズ、勝ちました[ぴかぴか(新しい)]
単独3位に浮上!
チーム最多犠打タイ記録の175
12球団得点圏打率トップの賢介の勝ち越しタイムリー。
中継ぎのみだけで二桁勝利を挙げた榊原君。

榊原君、すごいなぁ。
緊急登板的なロングリリーフが続いてるなか、よくやっています。
ピッチャーの中ではMVP的な活躍じゃないでしょうか。


楽天の先発はエース・岩隈くん。こちらは下から呼んだ木田画伯でした。
先発で比べると楽天に軍配だったんですが
8時過ぎまで外で仕事だったため、経過を追いかけることができず、
ドキドキでした。

だけど、賢介が勝ち越しタイムリーを決めて
その後、宮西君、タテヤマン、久君と繋いで守りきりました。

明日は札幌に戻ってSB戦。
エース同士の対決です。


明日、西武が負け、SBが勝ったら、目の前で胴上げされてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

西武とロッテはデーゲームです。
西武とロッテの試合結果が出てから、札幌での試合が始まります。
SBも日ハムも目下のライバルの結果を知ってから戦うので
プレッシャーも大変高いです。

明日のSB優勝阻止するためには、まず、西武に勝ってもらわないと
困りますね[あせあせ(飛び散る汗)]

で、千尋君が先発するオリックスになんとしてでもロッテを倒してもらわないと(他力本願)
そして西岡君には特に打たれませんように!
ロッテの投手陣もカブレラには特に打たれませんように。

あ、今,mixiで知りましたが、
マックと信二が一軍帯同ですって![exclamation×2]

ベンチには入れなくても、チームと合流するだけでも
パワーアップ!


(勝/敗/分/勝率) 差
1 福岡ソフトバンクホークス
(75/62/5/.547) -
2 埼玉西武ライオンズ
(76/64/1/.543) 0.5
3 北海道日本ハムファイターズ
(72/66/3/.522) 3
4 千葉ロッテマリーンズ
(71/66/2/.518) 0.5
5 オリックス・バファローズ
(68/67/4/.504) 2
6 東北楽天ゴールデンイーグルス
(61/76/3/.445) 8

9月24日(金)
対東北楽天ゴールデンイーグルス
クリネックス宮城

試合終了
日002 002 000=4 H8 E0
楽100 100 000=2 H7 E1

勝/榊 原10勝1敗
S/武田久 0勝5敗19S
敗/岩 隈10勝9敗
HR/牧田5号ソロ(4回)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西武対楽天 3-4負けられないっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。