SSブログ

西武対楽天 3-4 [野球]

今日は祝日でしたが、ファイターズは移動日で試合の無い日。

昼間はSBがロッテを倒してくれました。ありがとう![ぴかぴか(新しい)]
ナイターの楽天対西武、ハラハラドキドキでした[あせあせ(飛び散る汗)]

涌井くんとプロ3年目の菊池投手が初登板で初先発。
先発を聞いたとき、西武が有利だと思いました。
それに楽天は鉄平、草野、ノリがいない状態だし。

しかし、涌井君は3回でマウンドを降りる展開に。

9回裏4対2で西武が負けてて、
楽天の抑えのエース・小山投手が、
いきなりのアクシデント[たらーっ(汗)]でツーアウト満塁の場面で交代。
次のピッチャー川岸も準備出来ていないまま
ツーアウト満塁の場面で緊急登板。
押し出しで1点差になったけど、逃げ切りました。

楽天、知らない選手が沢山出てました。

誰それ?みたいな。
1 (遊) 内村 0 0 0 0 .309 0
2 (二) 枡田 0 0 0 0 .276 0
3 (中) 聖澤 0 0 0 0 .295 6
4 (指) 山崎 0 0 0 0 .233 26
5 (一) ルイーズ 0 0 0 0 .264 10
6 (三) 中川 0 0 0 0 .250 0
7 (右) 牧田 0 0 0 0 .277 4
8 (左) 平石 0 0 0 0 .261 0
9 (捕) 井野 0 0 0 0 .241 0
先発:菊池

枡田、中川、平石、井野、菊池って誰?みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

これってオープン戦みたいなオーダーでしょう。
キャッチャーは嶋くんでも中谷でもなく。
ノンプレッシャーだから、強いです。
涌井くんをノックアウトし、
楽天のプロ入り初登板、初先発の菊地投手がプロ初勝利を上げました。

楽天がここに来てパリーグを盛り上げてくれています。
(昨日もファイターズを倒すし・・・)

ブラウン監督が退場になったり、西武の応援がすごかったりドキドキしました。

西武が負け、西武のマジックが消え、ソフトバンクにマジック2がつきました。

最短、SBが土曜の日ハム戦で胴上げに…負けられません。

明日も20時過ぎまで外で仕事をしないといけなくて、
帰りが遅くなります・・・
楽天対日ハムの試合が見たいなぁ。

岩隈くんと木田画伯が先発です。
楽天、勢いがあるし、本拠地最終戦だし、モチベーションが高いハズ。
日ハムは打線が湿っているのが気になります。

賢介も冴えないし、中田、二岡が・・・
絶対絶対、勝ってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶体絶命勝って3位浮上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。