SSブログ

早速。 [日本ハムファイターズ]

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20101001-OHT1T00244.htm
「日本一になれなかったから悔しい!だからまた来年もファイターズのユニで頑張ります!」
って気持ちに変わらないかなぁ?

ダルくん、チーム愛も高いし。
ダルくんの穴は痛いほど大きいけど、
その移籍金で補強をきちんとして、賢介とかを引き留めてほしいですね。

ダルくんはファイターズの白いユニが1番似合いますよね~[かわいい]

人の気持ちは移ろいやすいものだけど、
去年だったと思うけど「メジャーへ挑戦する選手が多い中、一人ぐらい
国内にこだわってもいいんじゃないか」とか
2~3年前だったけど「メジャーに行くくらいなら野球を辞める」とまで言ってたんだけど。
4年連続防御率1点台という状態で海外に挑戦したくなる気持ちも
わからないでもないの。
だけど、これまでメジャー挑戦を否定し続ける言葉を聴いていたので
ショックなんですよね。

もし、本当にポスティング移籍なら来年、ダルくんの穴・・・大きいなぁ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン終了ビッキー(涙) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。