SSブログ

チャイナドール [田代万里生]



「マルグリット」制作発表です。
万里生くんの 美しく優しい叙情的なピアノ弾き語りをどうぞ!
万里生くんは2:12あたりから歌いますよー!
これ、すっごく難しい曲です。
この場所に伺うことが出来て、幸せでした[ハートたち(複数ハート)]
万里生くんを知ってから、この日が一番、かっこよかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さっき、M.Nさんのピアノ伴奏をテレビで見たのですが、
姿勢が全然違いますよね。
なんかね、伴奏しているとき背中がくねくねしていて、姿勢が気になってしまいました。

万里生くんは、ピアノを弾いているときも背中も美しいなぁ、と比較しちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。