SSブログ

臨時的に [日常]

Image1398.jpg

画面、小さっ[ふらふら] キーボード、小さっ[ふらふら]使い古したパソコン(windows XP)が故障し、
修理見積もりも高かったので
今日はヨドバシカメラにPCを買いに行きました。
秋・冬の新商品なんですが、台数限定でお安く出ているデスクトップのPCを
購入。

配達は私のお休みの兼ね合いもあり、今月末の土日になりそうです[ふらふら]

新しいパソコンが届く下旬までパソコン無しで我慢しようかと思いましたが、
二年前、出張用に買った未開封の小型PC(A4サイズより少し小さめ)を、
新しいパソコンが来るまで、これで我慢しよう~。

ってことで、さきほどセットアップが済んだところだけど、
キーボードが小さいから入力がしんどいです。

大きなキーボードに慣れているので
入力に時間がかかります。

1月15日に行われた田代誠・田代万里生二代テノールジョイントコンサートの
西宮公演の感想をこのミニパソコンで頑張って入力します[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。