SSブログ

オープン戦スタート [日本ハムファイターズ]

昨日でキャンプを打ち上げ、
今日からオープン戦。
若手は必死にアピールをして一軍の切符を手にしたいところ。

開幕を1か月前にして、悲しいことが[もうやだ~(悲しい顔)]
賢介が・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


北海道日本ハムファイターズの田中賢介選手が本日2月25日(金)、名護市内の病院でレントゲン検査を受けた結果、右手第4指末節骨掌側基部裂離骨折と診断されましたので、お知らせいたします。同選手は同日の守備練習中にイレギュラーした打球を患部に当てていました。全治は4週間の見込みで、札幌に戻って再検査をする予定です。今後は患部に影響のない範囲で練習を続けます。.


悲しい・・・
ここまで順調に来ていただけに。

賢介は、チームの要。
去年もほぼフルイニング出場するほど(確か、去年は福岡で高熱で1試合休んだ
だけだったと思います)
セカンドとして絶大の信頼を得ている選手です。
賢介の穴は大きすぎます・・・
昨日はこのニュースを知った時、
心臓の音がすごくドキドキ鳴っているのが聞こえたほど
衝撃を受けました。
カルシウムをたくさん摂って、早く治りますように。

賢介は強い!早く治るよね、ねっ。

今日のオープン戦はマックが2点タイムリーを2本[ぴかぴか(新しい)]
しかーし、スポーツニュースでは、斎藤くんの実戦初登板の
映像ばかりで、マックは映らないだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。