SSブログ

非常事態宣言 [日本ハムファイターズ]

また、故障者が・・・

非常事態です。


小谷野選手診断結果について 「北海道日本ハムファイターズの小谷野栄一選手が3月2日(水)、札幌市内の病院でレントゲン、CT検査を受け、右手豆状骨(とうじょうこつ)骨折で全治4週間と診断されましたのでお知らせいたします。小谷野選手は同日のオープン戦・東京ヤクルト戦(札幌ドーム)の4回、由規選手から右手首付近に死球を受け、途中交代していました。」.


栄ちゃんは先日、腰痛から復帰したばかりなのに。
ニュースでは斎藤くんの登板を取り上げていますが、
いやいや、栄ちゃんの怪我のほうがもっともっと大きなニュースだと
思います。

賢介に続いて栄ちゃんまで骨折だなんて[もうやだ~(悲しい顔)]

栄ちゃんといえば、球界トップのサードといっても間違いないでしょう。
ゴールデングラブ賞、打点王の4番バッターです。
HRは少ないけど勝負強さが半端なく、打点を荒稼ぎしちゃいます。

ファイターズ、1番セカンドの賢介と4番サードの栄ちゃんが
開幕戦に間に合わなくなってしまいました。


今年はV奪回をすべく開幕ダッシュを観たかったのですが・・・
泣きそう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
開幕戦、誰がセカンド、サードを守るのでしょう。

よそのチームからしたら、賢介と栄ちゃんがいない打線、内野は易しく
見えるのでしょうね[バッド(下向き矢印)]

信二、鶴ちゃんも今、いないし、裕司もけがをしてしまったし。

どうかどうか 一日でも早く怪我が治りますように。

何もできない自分が悔しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。