SSブログ

けっぱれ、投手陣 [日本ハムファイターズ]

午後の観劇前に昨日の試合を7回まで観て
今日の試合を録画してお出かけしました。
まだ録画を観ていないのですが
結果は・・・負けてしまいました。
2ケタ安打を放ったのになぁ。
5-1から逆転負けです[もうやだ~(悲しい顔)]

ケッペル、林、榊原くん、宮西君が打たれてしまいました[有料]

ケッペルは開幕前、調子がとてもよかったので、
ショック[もうやだ~(悲しい顔)]
そして 宮西くんは開幕前、ちょっと大丈夫?って思った時もあって。

で、さっき、ニュースで宮西君が今江選手に打たれたボールを観たけど
低めの変化球を打たれてました。
失投なのか、リードミスなのか?
登板間隔が空きすぎていたから?

入団して2年間ずっと安定して抑えてきた宮西君を責めることはできません。
だけど 開幕前からの様子を観ていると心配だったりします[ふらふら]

次はきちんと押さえられますように!

今日、朗報がありました。

鶴ちゃん、退院おめでとう[るんるん]

そして、カープの今村くん、緊急登板でプロ初勝利おめでとう[るんるん]
今日は賢介とマックがマルチ、稲葉さんが猛打賞でしたね。
中田君は開幕前の面影をひそめてしまって。
1本出れば、変わると思うのですが。


さ、明日はドラ1位の斎藤くんが先発。
相手は同学年の大嶺くん。

どうなるでしょう。
何が何でもチームが勝ち、気持ちよく月曜日を迎えられますように。
明日は、やっとリアルタイムで観戦できます[わーい(嬉しい顔)]


4月16日(土)
対千葉ロッテマリーンズ
札幌ドーム

試合終了
ロ101 102 200=7 H13 E0
日410 100 000=6 H11 E1

勝/伊藤1勝0敗
S/薮田0勝0敗2S
敗/宮西0勝1敗
HR/ホフパワー2号2ラン(1回)・今江1号2ラン(7回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今季初勝利プロ初勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。