SSブログ

今季初勝利 [日本ハムファイターズ]

良かった[ぴかぴか(新しい)]
今日もファイターズの試合を見ることができませんでしたが、
勝さんのナイピ、陽くんのレーザービーム、よっぴのツーラン等で
今シーズンチーム初勝利をすることができました[exclamation×2]

まだ、録画を観てないけど
モバイルサイトに載ってた勝さんのヒーイン。
相変わらずですねー。
同じことを繰り返して発言しています(笑)


賢介にも今シーズン初ヒット[exclamation]良かったね。
あとは中田君と大野君の初ヒットを待ちたいところです。

勝さんと大野君のコンビは去年から固定されているし
この組み合わせで去年、チーム最多勝、防御率2点台でいけたので
特に心配してなかったけど
久くんと大野くんを組み合わせだったたんだぁ。
ひやひやするー[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はケッペルが先発ですね。

けっぱる、ケッペルですね。
明日は外出してしまうので、明日も試合を見ることができません[もうやだ~(悲しい顔)]

録画して出かけます[exclamation]

スレッジ(横浜)、今日もホームラン。
開幕4試合で5HRはプロ野球タイ記録だそうです。スレッジー[グッド(上向き矢印)]

◎武田勝投手
[7回、球数98、打者27、安打6、三振3、四球1、失点1、自責点1]
「シーズン初めての登板だったので、調子云々じゃなくて気持ちで投げました。自分らしく粘って投げられたと思います。このあともしっかり応援します。」

試合終了
ロ000 100 000=1 H7 E1
日202 000 00X=4 H7 E0

勝/武田勝1勝0敗
S/武田久0勝0敗1S
敗/マーフィー 0勝1敗
HR/糸井1号2ラン(1回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も・・・けっぱれ、投手陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。