SSブログ

マック、おめでとう [日本ハムファイターズ]

マック、1500安打達成おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
つんでれマックも、今日は笑顔でしたね[わーい(嬉しい顔)]
チームも勝って3連勝。貯金1となりました[わーい(嬉しい顔)]
ウルフ、今シーズン初勝利おめでとう[るんるん]

中田君も昨日の今シーズン初ヒットで吹っ切れたのかな。
今日はタイムリー2本を打ちましたよ。

今日も試合を観ることができなかったけど、帰宅し、録画を早送りして
確認したんだけど、マックのエラー、どうしちゃったの??
おかしいなぁ。

そして林・・・・調子悪いなぁ。
心配です。
点差があって助かりました。


明日は勝さんが先発。中5日です。
明日は、京セラドームにかけつけます。

それで、ローソンに寄って前売りチケットを買おうとロッピで
調べると、バックネット裏くらいしかチケットが余ってないじゃないですか。
いつもなら、前日でも席種を選び放題なのに。

なら、ぴあならチケットがまだ余ってるかなと思ったら
内野自由席しか余っていませんでした。

な、なんでー。

当日券で買うしかないですね。
しょぼん[ふらふら]
4月20日(水)
対オリックス・バファローズ
ほっともっとフィールド神戸

試合終了
日100 040 301=9 H16 E3
オ010 000 004=5 H10 E1

勝/ウルフ1勝1敗
S/武田久0勝0敗2S
敗/寺 原1勝1敗

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西シリーズ今年初観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。