SSブログ

鷹キラー [日本ハムファイターズ]

帰宅の[電車]のなかから失礼しますm(__)m

今日は鷹キラーの勝さんが鷹相手に先発でした。

会議で席を外したりて、
デスクに戻りYahoo!で経過を確認したら3点先制され、
5回に2点追加点を取られノックアウトされていました[泣き顔]

ソフトバンクにしたら、ダルくんより勝さんを見たくないくらい苦手にしてたはず。

だけど、そろそろ攻略されてもおかしくないですもんね…[がく~(落胆した顔)]

打たれた球は高かったですね。調子悪かったのかなぁ。

中五日が逆効果になっちゃいました…[がまん顔]


試合経過を見たら初回の残塁なんかもったいないと思いました。
しかし、配球を見たらエラーの後の初球 にストレートあり?

それに内川みたいに当てに来るバッターは勝さんの球って打ち頃なのかも。
来週、オリックス戦での先発でリベンジです!!


◎武田勝投手
[5回、球数68、打者23、安打6(本塁打2)、三振1、四球0、死球1、失点5、自責点3]
「今日は全体的にコントロールが高かった。打たれるべくして打たれました。次回に向けてしっかり調整していきます。この後はベンチで応援します。」


4月27日(水)
対福岡ソフトバンクホークス
札幌ドーム

試合終了
ソ000 320 000=5 H12 E0
日000 000 000=0 H 5 E1

勝/ホールトン 2勝1敗
敗/武田勝2勝1敗
HR/カブレラ2号ソロ(4回)・多村1号2ラン(4回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報特別な一勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。