SSブログ

勝ちたい! [日本ハムファイターズ]

最悪ですー。
中三日半のダルくんが七回まで0点に押さえたのに、
8回に増井くんがツーランを打たれ1-2で負けました[もうやだ~(悲しい顔)]

2連敗・・・

首位ソフトバンクとは7ゲーム差となっている今、
絶対負けてはいけない試合でした[ふらふら]

増井くんもよーく頑張ってたから責められませんが、野手が重病です[バッド(下向き矢印)]

中田くんもずっとスランプだし、
糸井くんはパ・リーグ打率トップだけど、チャンスに打てなさすぎだし
今日負けたらソフトバンクとますます差が。

そんななか、ダルくんがツイッターで
「7回4安打無失点で勝ち負けつかず、チームは逆転負けでした。 中4日での登板でしたが体調も問題なく投げれてたと思います。 震災から半年。東北、仙台で野球が出来たことが幸せでした。 でも勝ちたかったですね。応援ありがとうございました! 」と。

ジーン。

「もし、もう一度中3日半を連続でやれと言われたらやりますか!?」という質問に
「やります」と答えてました。
偉いですー。

他の選手にも読ませてあげたいな。

野手のみんなも一生懸命なのはわかってるのですが
どうも打線がつながらない。

今日はマックの送りバント失敗が痛かったし
盗塁失敗も響きました。
優勝できたときは、こういうのがうまくはまったんですよね。

声を出して、前を向いて勝っていきましょう。


今晩こんな冷凍食品を見つけて思わず買いました!
日本ハムからファイターズマークがついたハムカツ商品、初めて知りました。
不調だから?
ハムカツ.jpg

◎ダルビッシュ投手
[7回、球数111、打者27、安打4、三振7、四死球2、失点0、自責0]
「前回登板から中3日半という中で、7回まで投げることが出来て良かったです。制球がばらついていましたが、最後に修正することが出来ました。」


9月11日(日)
対東北楽天ゴールデンイーグルス
クリネックス宮城

試合終了
日010 000 000=1 H9 E0
楽000 000 02X=2 H6 E0

勝/小 山7勝2敗
S/ラズナー3勝4敗12S
敗/増 井0勝3敗
HR/山崎11号2ラン(8回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連敗元基くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。