SSブログ

オーガニックカフェ「実身美(サンミ)」 [グルメ]

hanakoに紹介されてから、ずっと行ってみたいなぁ、と思っていた
オーガニックカフェ「実身美」(サンミ)に行ってきました。
場所は茶屋町です。

http://sangmi.jp/umeda.html

13時頃に行ったけど、平日にも関わらず、順番待ちでした。
思ったより広めのお店で、とてもかわいいお店でした。
平日のランチはプレート料理とカレーライスのみで、
私はプレート料理を頼みました。
本日のメインディッシュは↑のサイトにも画像が載っていますが、
色どり野菜と鶏唐南蛮のごちそう奴っこ
副食は
・ハチミツトマトのカッテージチーズのせ
・ひじきとツナとゴマたっぷりマヨサラダ
・人参といんげんとジャガイモの甘辛炒め
でした。

ご飯は玄米です。
お味噌汁がね、とても美味しかったですよ。
実家のお味噌汁とお味が似ていたのだけど、どこのお味噌を使ってるのかしら。

ヘルシーな家庭料理で大満足でした。
私は一人でご飯を食べるのが苦手なんですけど、
ここなら一人でも大丈夫かな。
また、行こうっと。

続けて、今日のお買い物2点について書いていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。